2016-05-27

こんにちは!ソラトピアパラグライダースクールのきどちゃんです☆

今日は朝から雨!午後には止みましたが、山はガスでした。

でも。。。雨のおかげで。。。

image

見えますか?

ズームアップw

image

とにかく明るいO村さん曰く

『安心してください!生えてますよ♪』

・・・・・・・

成長するまではもう暫く立ち入り禁止でお願いします(*^ω^pq)

パッキングスペースでゴロ寝が出来る日が待ち遠しいですねw

今日はO崎さんもO村さんも居ないので、軽く荒らしてみました☆

今後もちょっぴり汚れたソラピのブログが見たい方はリクエスト下さいね!(*`m´*)

 

明日5/28(土)の天気予想 曇りのち晴れ 南東~南(普のちやや強) 〇 80%

今回の雨をもたらした低気圧が過ぎたおかげで、梅雨前線が切れて段々と天気回復。
朝は肌寒いですが、午後は蒸し暑くなりそうです。
適度に南風ですが、山も飛べそうです。

地上練習:〇 午前は斜面、午後は立ち上げかな?お着替え&シャワーをお忘れなく☆
山飛びスクール生:〇 とりま午前勝負。午後も南風しっかりめですが、多分飛べそうです。
パイロット:〇 夏らしい渋いコンディションになりそうです。腕次第で長時間フライト!?

 

☆★☆ イベント目白押し!参加者大募集中 ☆★☆☆★☆

6月22日(水)~26日(日) バリ島フライト&観光ツアー
7月 1日(金) 〜 3日(日) 北海道ツアー

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
ソラトピアパラグライダースクールには、初心者向けの
パラグライダーライセンス取得コースがあります!
楽しいパラグライダースクールをお探しの方は
『ソラトピアつくば』へお気軽にお問い合わせください!!
東京都内、千葉、茨城など、関東にお住まいの方が多く通われています。
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

Copyright© パラグライダースクール【ソラトピアつくば】 All Rights Reserved.