2016-06-24

こんにちは!
ソラトピアパラグライダースクールのタカです☆

image

鷹じゃないかもしれませんが、タカです。
結構、男前でしょ?
えっ?苗字は加藤ではありませんよw

さて、そんな本日金曜日は梅雨らしい曇り空でしたが、
穏やかな南東風で穏やかに飛べちゃいましたw

image image

S原さん、新アダムを初おろしです☆
N川さんは、試乗!
H崎さんは、購入後の初フライト!

みんな新しい翼で羨ましいなぁ☆

おなか減ったから草刈りしてるキドちゃんの脇から飛び出てくる美味しいカエルでも食べに行こうかなw

 

明日6/25(土)の天気予想 雨のち曇り時々晴れ 南西~南(やや強) □?~× 30%

朝まで雨予報。
お昼前後は晴れ間が出そうですが、不安定な予報です。
南西風が強めで山からのフライトは微妙...

地上練習:△ お昼前後に立ち上げ練習できるかも?
山飛びスクール生:△ フライトは厳しそうなので立ち上げかな。
パイロット:□? 飛べたらラッキー!

 

☆★☆★☆ イベント目白押し!参加者大募集中 ☆★☆★☆

6月22日(水)~26日(日) バリ島フライト&観光ツアー
7月 1日(金) 〜 3日(日)   北海道ツアー
7月17日(日)      夏のBBQ

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
ソラトピアパラグライダースクールには、初心者向けの
パラグライダーライセンス取得コースがあります!
楽しいパラグライダースクールをお探しの方は
『ソラトピアつくば』へお気軽にお問い合わせください!!
東京都内、千葉、茨城など、関東にお住まいの方が多く通われています。
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

Copyright© パラグライダースクール【ソラトピアつくば】 All Rights Reserved.