いろんな秋がありますが……食欲の秋!
ってことで
11月26日(日) 焼きいもパーリー
やりましょう~♪
パリピなみんな~集合☆
( パリピ…使ってみたかったんです♡ )
先日、みなさんに掘っていただいたさつまいも。
焼きいもにして食べましょう♪
S原さんに作ってもらったピザ窯でつくりますよ~。
フライトしている間にじっくり焼いて…
ランディングしたら、ほかほかの焼きいも♪
みなさん、どうぞ召し上がれ♡
6/1(月) 予報良し、フライト良し
5/31(日) 思ってたんとちゃう!
5/30(土) 迫り来る南西風!ハードコンディション!
5/29(金) 西風グラハン日和
5/27(水)すっかり夏の空
Soratopia 〜ソラトピア つくば〜パラグライダー