白馬移動スクール&大会!

2017-10-21

今日は晴れ予報も出ていて、期待大!

朝にはなんと白馬三山もしっかり見えました。

しかしその後、9時には小雨が…。

スクール生の皆さんは、

『今日は飛べないんでしょ…』という雰囲気で集合されました笑

大会の受付

大会開始前に1本飛びましょうという事で、半信半疑で上がってもらいました!

テイクオフは霧雨が降ったり、雲がかかったりですが、雲が上がったタイミングでフライト!

y本さんは念願の五竜初フライト!!

おめでとうございます。

大会選手も全員フライト!

なんだかんだ、多少のウェイティングはあったものの結果的に皆さん3本フライト出来ました!

天気が悪い中、お越しいただいた会員の皆様本当にありがとうございました!

白馬会員のk牧さん、k友さんが表彰!

おめでとうございます!!

残念ながら、明日、明後日は台風の影響を大いに受けそうです。

ついては、明日明後日のスクールは休止とさせていただきます。

皆さま十分お気をつけください。

尾崎

秋の移動スクール初日☆

2017-10-20

ソラトピアパラグライダースクール、スタッフのおくむらです!

秋の移動スクール、初日です☆

山はきれいに紅葉中♪

なのですが……

台風の影響を受けて、天気はちょっとイマイチ。

雲底がなかなかあがらない中、飯森テイクオフからフライト開始!

BGDのデザイナー、ブルース氏と一緒にフライトです!

なんて貴重な経験でしょう!

ブルース氏は、まもなくリリース予定の『 DIVA  』でテイクオフ!

ぶっ飛びコンディションかと思いきや、ブルース氏は軽~く1時間近くフライト。

『 いい腕といい機体が出会うと、気象条件を最大限に活かした凄い飛びができるんですね~~~!! 』

と、城所校長が感心しきりでした!

 

そして、明日はJ2の大会もありますのでスタッフは準備中~!

 

ブルース氏には、BGDの今後の展望や

いま進めている様々なプロジェクトのお話を伺いました。

気軽になんでも答えてくださいますよ!

気になることがあるかたは

お声がけしてみてはいかがでしょうか♪

明日は、フライトできるでしょう!

たぶん!

きっと!!

それでは、またあした♡

★☆☆★☆ イベント目白押し!参加者大募集中 ☆★☆★☆
10月20日(金)~23日(月) 紅葉五竜移動スクール
10月29日(日) ハロウィン仮装フライト2017
11月3日(金祝)~6日(月) 山形県 十分一フライトツアー
12月2日(土) 忘年会
12月29日(金)~1月3日(水) 年越しタイツアー☆
1月25日(木)~2月5日(月) オーストラリアXCキャンプ
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
空を飛びたい方!高いところが好きな方!翼が欲しい方!鷹の目が欲しい方!天使になりた方!
スーパーマンになりたい方!ドローンになりたい方!人とは違った趣味を持ちたい方!
自慢したい方!ブランクがあるけどまた再開したい方!とにかく飛びたい方!
手ぶらでお手軽日帰り体験ができます!都内から最短100分でテイクオフ!
まったくの初心者から始められる、パラグライダーライセンス取得コースがあります。
お一人で入校されるかたも多数!
関東でパラグライダースクールをお探しの方は『ソラトピアつくば』へ!!
BBQや流しそうめん、キャンプイベント、浴衣でお月見会、ハロウィンフライト、クリスマスフライトなどの
楽しいイベント盛りだくさん♪お手軽国内ツアーもたくさん開催中!!
北海道、長野白馬、鳥取、静岡朝霧、静岡伊豆、愛知、山形十分一、沖縄石垣、
オーストラリア、トルコ、フランス、タイ、バリ、台湾などなど様々なところでフライト中!
東京都内、千葉、茨城など、関東にお住まいのパラガールが多く通われています☆
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 

 

 

白馬移動スクールへ出発!

2017-10-19

こんばんは!

ソラトピアパラグライダースクールです♪

夕方にショップを出発して白馬に向かっています!

台風の影響を受け、厳しそうな予報でしたが、金土と好転して来て食べそうな雰囲気が出て来ました!

特に土曜は晴れ間まで!?

それに対して今のところ日、月は厳しそうです…。日曜、月曜と台風直撃の場合、事前にスクールはお休みにさせていただくかもしれません。

BGDのデザイナー、ブルースゴールドスミスもやって来ますよ!

皆さまお気をつけてお越しください!

お待ちしております。

尾崎

学科日和な日曜日♪

2017-10-15

こんにちは!

ソラトピアパラグライダースクールです!

 

今日もあいにくの雨でしたが

予定通りPコースの学科を行いました☆

 

皆さん集中して頑張ってます!!

 

そして合格者は、I股さん、Y本さん、M野さん、Y川さんの4名!

皆さん無事合格しました♪

 

おめでとうございます☆

 

秋雨前線の影響でなかなか晴れてくれませんが

気持ちを切り替えて学科を受けるいい機会でもありますね!

 

しかし、さすがにそろそろ晴れてほしいものです☆

 

それでは、また明日!

 

濱岡

 

 

★☆☆★☆ イベント目白押し!参加者大募集中 ☆★☆★☆
10/15(日)さつま芋掘り☆
10月20日(金)~23日(月) 紅葉五竜移動スクール
10月29日(日) ハロウィン仮装フライト2017
11月3日(金祝)~6日(月) 山形県 十分一フライトツアー
12月2日(土) 忘年会
12月29日(金)~1月3日(水) 年越しタイツアー☆
1月25日(木)~2月5日(月) オーストラリアXCキャンプ
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
空を飛びたい方!高いところが好きな方!翼が欲しい方!鷹の目が欲しい方!天使になりた方!
スーパーマンになりたい方!ドローンになりたい方!人とは違った趣味を持ちたい方!
自慢したい方!ブランクがあるけどまた再開したい方!とにかく飛びたい方!
手ぶらでお手軽日帰り体験ができます!都内から最短100分でテイクオフ!
まったくの初心者から始められる、パラグライダーライセンス取得コースがあります。
お一人で入校されるかたも多数!
関東でパラグライダースクールをお探しの方は『ソラトピアつくば』へ!!
BBQや流しそうめん、キャンプイベント、浴衣でお月見会、ハロウィンフライト、クリスマスフライトなどの
楽しいイベント盛りだくさん♪お手軽国内ツアーもたくさん開催中!!
北海道、長野白馬、鳥取、静岡朝霧、静岡伊豆、愛知、山形十分一、沖縄石垣、
オーストラリア、トルコ、フランス、タイ、バリ、台湾などなど様々なところでフライト中!
東京都内、千葉、茨城など、関東にお住まいのパラガールが多く通われています☆
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

お待たせしました!

2017-10-14

ソラトピアパラグライダースクール、スタッフのおくむらです♪

あいにくのお天気…。

雨が止んだタイミングで隙間を狙って、飛べることもあるかも!?

と、ちょっと淡い期待もありましたが。(あったのか!?)

今日は、残念ながらノーフライト。

 

 

Rさんには、NEOの新型ハーネス『  サスペンダー 』をお渡しです!

お待たせいたしました!

キレイなブルーです!

今日のRさんのコーデとぴったり♪

初めてのポッドハーネス、フライトが楽しみですね!

 

 

H間さんには

A級のライセンスカードが届きました!

おめでとうございます!!

まもなく初飛びです、楽しみ~♪

 

 

ランチは、近所の ミッドクリークフィッシングエリアへ行ってきました。

BIGサイズのハンバーガーや、ロコモコやステーキ丼など

とても美味しかったです~♡

たまにはそとでランチ、いいですね。

明日 10/15(日)さつま芋掘り☆

を予定していますが…

お天気次第では延期もありますので、ご了承くださいね。。。

明日フライトが難しい場合は、P証学科講習の予定です!

おまちしてます!

 

10月20日(金)~23日(月) 紅葉五竜移動スクール
紅葉が見ごろを迎えます!
BGDのデザイナー、ブルース氏が来日!
KEENのイベントも同時開催!
※この期間、ソラトピアつくば はお休みです。

 

10月29日(日) ハロウィン仮装フライト2017
今年もやります!
みなさん、準備は進んでいますか~!?
今年はどんな仮装がみられるのでしょう♪
楽しみです♡

 

11月3日(金祝)~6日(月) 山形県 十分一フライトツアー
開催しまーす♪
フライトツアー参加初めての方も、大歓迎です☆
ただいま、絶賛受付中!

 

★☆☆★☆ イベント目白押し!参加者大募集中 ☆★☆★☆
10/15(日)さつま芋掘り☆
10月20日(金)~23日(月) 紅葉五竜移動スクール
10月29日(日) ハロウィン仮装フライト2017
11月3日(金祝)~6日(月) 山形県 十分一フライトツアー
12月2日(土) 忘年会
12月29日(金)~1月3日(水) 年越しタイツアー☆
1月25日(木)~2月5日(月) オーストラリアXCキャンプ
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
空を飛びたい方!高いところが好きな方!翼が欲しい方!鷹の目が欲しい方!天使になりた方!
スーパーマンになりたい方!ドローンになりたい方!人とは違った趣味を持ちたい方!
自慢したい方!ブランクがあるけどまた再開したい方!とにかく飛びたい方!
手ぶらでお手軽日帰り体験ができます!都内から最短100分でテイクオフ!
まったくの初心者から始められる、パラグライダーライセンス取得コースがあります。
お一人で入校されるかたも多数!
関東でパラグライダースクールをお探しの方は『ソラトピアつくば』へ!!
BBQや流しそうめん、キャンプイベント、浴衣でお月見会、ハロウィンフライト、クリスマスフライトなどの
楽しいイベント盛りだくさん♪お手軽国内ツアーもたくさん開催中!!
北海道、長野白馬、鳥取、静岡朝霧、静岡伊豆、愛知、山形十分一、沖縄石垣、
オーストラリア、トルコ、フランス、タイ、バリ、台湾などなど様々なところでフライト中!
東京都内、千葉、茨城など、関東にお住まいのパラガールが多く通われています☆
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

新型ハーネス届きました☆

2017-10-13

こんにちは!

ソラトピアパラグライダースクールです☆

NEOの新型軽量ポッドハーネスが届きました!!
先日発売されたポッドハーネスサスペンダーを軽量にしたモデルです。

重量はなんと1.8kg!
軽量ながらしっかりとしたつくりで、調整もしっかりできます。
座った具合は軽量ながらなかなかのフィット感。


綺麗な座面!

neoのハーネスの特徴、しっかりしたプロテクション。

軽量コンパクトな装備がお好みの方にお勧めです♪

殿塚さんも興味津々。

興味がある方は、イントラまで!

ryuさんのサスペンダーも届きました!お待たせしましたー。

明日からは、秋雨前線に伴ってぐずついた天気予報…。
気まぐれな前線の位置しだい。
良いほうに転ぶことを期待しましょう!

尾崎

お知らせが3つあります。

1つ目!

10/15(日)さつま芋掘り☆します!
今のところ、お天気が微妙なのですが。
飛べなかったら、芋掘り日和!?
ぜひともご参加ください♪

 

2つ目!

10月29日(日) ハロウィン仮装フライト2017
今年もやります!
みなさん、準備は進んでいますか~!?
今年はどんな仮装がみられるのでしょう♪
楽しみです♡

3つ目!

11月3日(金祝)~6日(月) 山形県 十分一フライトツアー
開催しまーす♪
フライトツアー参加初めての方、大歓迎です☆
みなさんのご参加、お待ちしております!

★☆☆★☆ イベント目白押し!参加者大募集中 ☆★☆★☆
10/15(日)さつま芋掘り☆
10月20日(金)~23日(月) 紅葉五竜移動スクール
10月29日(日) ハロウィン仮装フライト2017
11月3日(金祝)~6日(月) 山形県 十分一フライトツアー
12月2日(土) 忘年会
12月29日(金)~1月3日(水) 年越しタイツアー☆
1月25日(木)~2月5日(月) オーストラリアXCキャンプ
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
空を飛びたい方!高いところが好きな方!翼が欲しい方!鷹の目が欲しい方!天使になりた方!
スーパーマンになりたい方!ドローンになりたい方!人とは違った趣味を持ちたい方!
自慢したい方!ブランクがあるけどまた再開したい方!とにかく飛びたい方!
手ぶらでお手軽日帰り体験ができます!都内から最短100分でテイクオフ!
まったくの初心者から始められる、パラグライダーライセンス取得コースがあります。
お一人で入校されるかたも多数!
関東でパラグライダースクールをお探しの方は『ソラトピアつくば』へ!!
BBQや流しそうめん、キャンプイベント、浴衣でお月見会、ハロウィンフライト、クリスマスフライトなどの
楽しいイベント盛りだくさん♪お手軽国内ツアーもたくさん開催中!!
北海道、長野白馬、鳥取、静岡朝霧、静岡伊豆、愛知、山形十分一、沖縄石垣、
オーストラリア、トルコ、フランス、タイ、バリ、台湾などなど様々なところでフライト中!
東京都内、千葉、茨城など、関東にお住まいのパラガールが多く通われています☆
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

復旧しました☆

2017-10-12

ソラトピアパラグライダースクール、スタッフのおくむらです☆

ソラトピアのホームページ、復旧しました~!

メールも使えます!

みなさまには、ご心配とご迷惑をお掛けいたしました。

大変申し訳ございませんでした。

叱っときました☆

こらっ~☆

 

さて

今日は曇り空の中、穏やかにフライトできる~。

なんて思っていましたが、午後からは意外にも風は不安定。

上空は強め、下は弱い。

風向きも変わりやすい。

スクール生は、ランディングに苦戦してました。

難しいコンディションの中、Y家さんの経験値がグッとアップですね☆

 

 

お知らせが3つあります。

 

1つ目!

10/15(日)さつま芋掘り☆します!

今のところ、お天気が微妙なのですが。

飛べなかったら、芋掘り日和!?

ぜひともご参加ください♪

 

2つ目!

11月3日(金祝)~6日(月) 山形県 十分一フライトツアー

開催しまーす♪

フライトツアー参加初めての方、大歓迎です☆

みなさんのご参加、お待ちしております!

 

3つ目!

10月29日(日) ハロウィン仮装フライト2017

今年もやります!

みなさん、準備は進んでいますか~!?

今年はどんな仮装がみられるのでしょう♪

楽しみです♡

 

 

明日は、今日よりも10度以上気温が下がるとか!?

体調を崩さないように気をつけたいですね。

それでは、また♡

 

★☆☆★☆ イベント目白押し!参加者大募集中 ☆★☆★☆
10/15(日)さつま芋掘り☆
10月20日(金)~23日(月) 紅葉五竜移動スクール
10月29日(日) ハロウィン仮装フライト2017
11月3日(金祝)~6日(月) 山形県 十分一フライトツアー
12月2日(土) 忘年会
12月29日(金)~1月3日(水) 年越しタイツアー☆
1月25日(木)~2月5日(月) オーストラリアXCキャンプ
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
空を飛びたい方!高いところが好きな方!翼が欲しい方!鷹の目が欲しい方!天使になりた方!
スーパーマンになりたい方!ドローンになりたい方!人とは違った趣味を持ちたい方!
自慢したい方!ブランクがあるけどまた再開したい方!とにかく飛びたい方!
手ぶらでお手軽日帰り体験ができます!都内から最短100分でテイクオフ!
まったくの初心者から始められる、パラグライダーライセンス取得コースがあります。
お一人で入校されるかたも多数!
関東でパラグライダースクールをお探しの方は『ソラトピアつくば』へ!!
BBQや流しそうめん、キャンプイベント、浴衣でお月見会、ハロウィンフライト、クリスマスフライトなどの
楽しいイベント盛りだくさん♪お手軽国内ツアーもたくさん開催中!!
北海道、長野白馬、鳥取、静岡朝霧、静岡伊豆、愛知、山形十分一、沖縄石垣、
オーストラリア、トルコ、フランス、タイ、バリ、台湾などなど様々なところでフライト中!
東京都内、千葉、茨城など、関東にお住まいのパラガールが多く通われています☆
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

バースデイフライト☆

2017-09-30

ショップ近所の某コンビニの店員さん

程よいあいさつで、気持ちがよかったです。

ソラトピアパラグライダースクール、スタッフのおくむらです♪

イケメンだったのも尚よしっ☆

 

さて。

昨日に引き続き、本日も秋晴れ。

予報も良かったので、みなさん期待して山へ!

と、思ったら…

ちょっと雲が多め。

初心者も飛べる、比較的穏やかコンディションとなりました。

スクール生は3~4本。

B級コースのAさんも、順調にフライト本数を伸ばしています!

T口さんは、リトルクラウドのMK3を試乗です。

いかがでしたか~!?♪

 

渋めのコンディションで、パイロットの方々には

少々、物足りなかったでしょうか。

そんな中、ベテランパイロットY田さんは2時間のフライト。

そして、今日はお誕生日でーす!

おめでとうございます☆

 

ジェットコースターが大好きという、タンデム体験のお客さま

城所校長のテクでキャーキャー言わせちゃいました☆

そして、なんとこちらのお客さまも誕生日だったそうです!

おめでとうございます☆

 

Iさんの手作りケーキ!

ご馳走様です!美味しかったです~!!

あしたは、クロカンも期待できちゃう!?

それでは、またあした♪

 

★☆☆★☆ イベント目白押し!参加者大募集中 ☆★☆★☆
10月7日(土) 土浦花火大会 一緒に観に行きましょう♪
10月20日(金)~23日(月) 紅葉五竜移動スクール
10月29日(日) ハロウィン仮装フライト2017
12月2日(土) 忘年会
12月29日(金)~1月3日(水) 年越しタイツアー☆
1月25日(木)~2月5日(月) オーストラリアXCキャンプ
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
空を飛びたい方!高いところが好きな方!翼が欲しい方!鷹の目が欲しい方!天使になりた方!
スーパーマンになりたい方!ドローンになりたい方!人とは違った趣味を持ちたい方!
自慢したい方!ブランクがあるけどまた再開したい方!とにかく飛びたい方!
手ぶらでお手軽日帰り体験ができます!都内から最短100分でテイクオフ!
まったくの初心者から始められる、パラグライダーライセンス取得コースがあります。
お一人で入校されるかたも多数!
関東でパラグライダースクールをお探しの方は『ソラトピアつくば』へ!!
BBQや流しそうめん、キャンプイベント、浴衣でお月見会、ハロウィンフライト、クリスマスフライトなどの
楽しいイベント盛りだくさん♪お手軽国内ツアーもたくさん開催中!!
北海道、長野白馬、鳥取、静岡朝霧、静岡伊豆、愛知、山形十分一、沖縄石垣、
オーストラリア、トルコ、フランス、タイ、バリ、台湾などなど様々なところでフライト中!
東京都内、千葉、茨城など、関東にお住まいのパラガールが多く通われています☆
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

涼しくなってきました!

2017-09-29

こんにちは!

ソラトピアパラグライダースクールの濱岡です。

 

今日はきれいに晴れました!

日差しは暖かいのですが、さすがに涼しくなってきました!

 

スクール生は2~3本!

1000を超えるくらい上がって雲をよけながらフライト出来たそうです。

S原さんは初の猿公園リターンを達成しました☆

 

体験の方も晴れていたのでだいぶ遠くまで見れたそうです!

ありがとうございました!

またお待ちしております♪

 

今日はプレミアムフライデーですね!

もう始まって半年以上たちましたが

皆さんは楽しく過ごされてますでしょうか?

 

それではまた明日☆

 

★☆☆★☆ イベント目白押し!参加者大募集中 ☆★☆★☆
10月7日(土) 土浦花火大会 一緒に観に行きましょう♪
10月20日(金)~23日(月) 紅葉五竜移動スクール
10月29日(日) ハロウィン仮装フライト2017
12月2日(土) 忘年会
12月29日(金)~1月3日(水) 年越しタイツアー☆
1月25日(木)~2月5日(月) オーストラリアXCキャンプ
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
空を飛びたい方!高いところが好きな方!翼が欲しい方!鷹の目が欲しい方!天使になりた方!
スーパーマンになりたい方!ドローンになりたい方!人とは違った趣味を持ちたい方!
自慢したい方!ブランクがあるけどまた再開したい方!とにかく飛びたい方!
手ぶらでお手軽日帰り体験ができます!都内から最短100分でテイクオフ!
まったくの初心者から始められる、パラグライダーライセンス取得コースがあります。
お一人で入校されるかたも多数!
関東でパラグライダースクールをお探しの方は『ソラトピアつくば』へ!!
BBQや流しそうめん、キャンプイベント、浴衣でお月見会、ハロウィンフライト、クリスマスフライトなどの
楽しいイベント盛りだくさん♪お手軽国内ツアーもたくさん開催中!!
北海道、長野白馬、鳥取、静岡朝霧、静岡伊豆、愛知、山形十分一、沖縄石垣、
オーストラリア、トルコ、フランス、タイ、バリ、台湾などなど様々なところでフライト中!
東京都内、千葉、茨城など、関東にお住まいのパラガールが多く通われています☆
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

にぎやかな月曜日!

2017-09-25

こんにちは!

ソラトピアパラグライダースクールの濱岡です。

 

今日も良く晴れて、気温も上がり暑い1日になりました。

スクール生は2本!

午前中はテイクオフの風が弱く

飛び始まるまでに少し時間がかかりましたが

飛び始めたら1時間程のフライトで1000位まで上がれた方も!

 

今日は平日にもかかわらず

A級生~ベテランのパイロットの方々、体験の方まで

たくさんの方でにぎわいました!

 

 

本日、B級合格のI田さん!

おめでとうございます♪

 

明日は定休日です☆

 

★☆☆★☆ イベント目白押し!参加者大募集中 ☆★☆★☆
10月7日(土) 土浦花火大会 一緒に観に行きましょう♪
10月20日(金)~23日(月) 紅葉五竜移動スクール
10月29日(日) ハロウィン仮装フライト2017
12月2日(土) 忘年会
12月29日(金)~1月3日(水) 年越しタイツアー☆
1月25日(木)~2月5日(月) オーストラリアXCキャンプ
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
空を飛びたい方!高いところが好きな方!翼が欲しい方!鷹の目が欲しい方!天使になりた方!
スーパーマンになりたい方!ドローンになりたい方!人とは違った趣味を持ちたい方!
自慢したい方!ブランクがあるけどまた再開したい方!とにかく飛びたい方!
手ぶらでお手軽日帰り体験ができます!都内から最短100分でテイクオフ!
まったくの初心者から始められる、パラグライダーライセンス取得コースがあります。
お一人で入校されるかたも多数!
関東でパラグライダースクールをお探しの方は『ソラトピアつくば』へ!!
BBQや流しそうめん、キャンプイベント、浴衣でお月見会、ハロウィンフライト、クリスマスフライトなどの
楽しいイベント盛りだくさん♪お手軽国内ツアーもたくさん開催中!!
北海道、長野白馬、鳥取、静岡朝霧、静岡伊豆、愛知、山形十分一、沖縄石垣、
オーストラリア、トルコ、フランス、タイ、バリ、台湾などなど様々なところでフライト中!
東京都内、千葉、茨城など、関東にお住まいのパラガールが多く通われています☆
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

« Older Entries
Copyright© パラグライダースクール【ソラトピアつくば】 All Rights Reserved.