昨日はまでは冬の嵐でしたが、今日は穏やかな陽気♪
ピンク好きのIさんは 1,000mくらいまで上げていました! 空の上はさすがに寒そうでした (^^)
サーマルがボコボコしていたので、スクール生はスロープ&グラハン! グラハンでの坂登りに挑戦し、コツを掴んだようです。 レベルアップが実感できる良いレッスンになりました☆
との
6/14(日)パイロット爆誕!
6/13(土) 梅雨の合間にバンバンの日
ヘリの飛行に伴う飛行禁止区域のお知らせ(6月〜9月)
6/11(木) 曇ってるけど上がる上がる!
SMTC 4-5月結果発表&6-7月新タスク発表
Soratopia 〜ソラトピア つくば〜パラグライダー