2025-02-07

ソラトピアパラグライダースクール

スタッフかいです!

 

今日も西風ビュービュー、ミニパラでグラハンもできない風が寒く外歩きたくなくなります。

そんな今日は作業日となったわけですが、今日はお引越し作業です。

なんのお引越しって?これですこれこれ

 

あれ、昨日見た気が…そうです、ロッカー移動です。

昨日の午後から始まり今日も引き続きえっさほいさしてきました。

こちらがNEWロッカールーム

これが旧ロッカールーム

ぱっと見綺麗に見えますが、掃除する前はホコリですごかったです。

ロッカーを移動する際に中の荷物が動いてしまったり、重いロッカーは中の荷物を一度出して移動していたりするので、

ロッカー内の配置が変わってしまっていたらすいません!!

また基本的にはロッカーの配置は変わっていないのですが、数個置き場所が変わっています、ご了承ください。

 

それではまた〜!

 

追伸

えっさほいさの使い方が合っているかなと思い調べたら新発見、えっさほいさの語源はヘブライ語だそうです、

ヘブライ語での意味はぜひ調べてみてくだい、なかなか面白かったです(笑)

 

 

 

Copyright© パラグライダースクール【ソラトピアつくば】 All Rights Reserved.