今日はこどもの日!
ショップにも鯉のぼりが…(^▽^)/
お昼はお客様たちとBBQ(^o^)/
初めて”焼きバナナ”というのを食べました。
作り方は講習生の板谷さんに教えてもらったのですがとても簡単でした。
バナナを皮ごと焦げ目がつくまで焼いて包丁で切り目を入れてお好みでチョコレートソースやバニラアイスをかけて出来上がり☆!
美味しくお客様にも好評でした!
タンデム体験フライトのお客様にもよろこんで頂けました(^▽^)/
明日はGW最終日!
三輪
6/13(土) 梅雨の合間にバンバンの日
ヘリの飛行に伴う飛行禁止区域のお知らせ(6月〜9月)
6/11(木) 曇ってるけど上がる上がる!
SMTC 4-5月結果発表&6-7月新タスク発表
6/7(日)ドン曇りぶっ飛び日和
Soratopia 〜ソラトピア つくば〜パラグライダー