こんにちは!
久々に文句なくパラグライダー日和☆ 気温はだいぶ低くなりましたが、 風も穏やか。
秋晴れ?冬晴れ?微妙なとこですが、 気持ちのいい晴れでした。
平日ののんびりした空気の中、 ゆっくりじっくり講習出来ました。
写真撮り忘れました…。 明日はぐずついた天気になりそうです。
尾崎
6/6(土)当たったり外れたり
6/1(月) 予報良し、フライト良し
5/31(日) 思ってたんとちゃう!
5/30(土) 迫り来る南西風!ハードコンディション!
5/29(金) 西風グラハン日和
Soratopia 〜ソラトピア つくば〜パラグライダー