予報通りの大雪になりました!
既に朝から積もってます。
日中は降っても積もりませんでしたが、夕方から再び積もり始めました。
明日の朝は相当な深さになるとか…
立春も過ぎたのに寒い日が続きますね。
ベストプライスで暖かい美味しいコーヒーが飲めるようになりました。
雪が落ち着いたら是非遊びに来てくださいね☆
そういえば、殿さんとハジメさんは木島平ツアーで楽しめている?そうです。
6/6(土)当たったり外れたり
6/1(月) 予報良し、フライト良し
5/31(日) 思ってたんとちゃう!
5/30(土) 迫り来る南西風!ハードコンディション!
5/29(金) 西風グラハン日和
Soratopia 〜ソラトピア つくば〜パラグライダー