2025-12-28
こんにちはー!ソラトピアパラグライダースクールのかいです!
本日は12月28日日曜日、年内営業最終営業日です。

少し怪しげな予報でしたがたくさんのフライヤーの方にお越しいただきおおにぎわい!
風も弱く飛べそうなのでささっとテイクオフへ


テイクオフに着いた頃にはすでに上にソアリングしているグライダーが!パパッと準備してテイクオフしました〜!
今日はタンデムのお客様もお越しいただき、こんなバンバンコンディションなので少し高度を上げて富士山とスカイツリーを見てきました。

1500mまで上がる良いコンディション
テイクオフやランディングの風はたまに北や西っぽくなることもありましたが、基本的には弱くサーマルブローでタイミング見て飛べました。
筑波山へは楽々、盆地一周もできるような良いコンディションだったのではないでしょうか。
スクール生も何本かフライトし、午後は少し早く終わりましたがみなさん各自の飛びを満喫して飛び納めができたかと思います!
今年の営業はこれでおしまいとなりますが、来年は1月4日日曜日から営業しておりますので、皆様のお越しをお待ちしております!
良いお年をお過ごしください。








